人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

最後はおまけ😅お土産編!



裕哉にお土産⤴⤴🙋
2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

_a0252222_12443745.jpg

おせんべい屋さんで裕哉も食べてた
海苔巻きせんべい🍘
可愛い湯呑み😌コーヒー入れてあげた☕
裕哉が好きなグレープのラムネ🍇



裕哉ママが気に入って買ったポストカード✨
2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

_a0252222_12443794.jpg

裕哉ママに似てるよね😌



まりも(笑)
2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

_a0252222_12443766.jpg




パセリにもお土産🙋
2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

_a0252222_12443825.jpg

オモチャ😆また増えたね😌


旅行から帰って来てすぐのパセリ😂
2019.6.13パセリと初旅行⭐大分へ⑤

_a0252222_12443885.jpg

爆睡(笑)呼んでも動かなかった😂

パセリもかなり疲れたよね😵💨


私達もしばらく筋肉痛が続いてた😅


でもパセリと初めて旅行に行って楽しかった🎵
パセリも喜んでたみたいだし😌
裕哉ママも楽しんでたみたいで少しは
気持ちも落ち着いてきたかも?
今回パセリが一緒だったから裕哉ざると
一緒に写真があまり撮れなかったけど
きっとそばに居たよね😌

またみんなで行こうね🎵
次行くところはもうだいたい決まってる( ´艸`)

それまで頑張ろう😆👍

長いブログにお付き合いしてくれて
ありがとうございました😌


by yhkmessage | 2019-06-16 12:41 | 大分
<< ちかちゃん参上‼(笑) 2019.6.13パセリと初旅... >>