人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ちかちゃんまたまた参上(笑)

昨日はちかちゃんがまたまたお泊まりに
来てくれてタコパをしました🐙

その前に❗❗

裕哉の同級生のケンシロウが来てくれたよ😉
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16044110.jpg

髪型変わっててびっくり(笑)

裕哉にお酒持って来てくれたよ🎵
後裕哉ママにもほろよい😆
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16052929.jpg


裕哉と一緒に写真撮影📷
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16052938.jpg

目開いてないよ(笑)

パセリとツーショット📷
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16150805.jpg

いい感じ😆



そしてちかちゃんも登場❗❗

お土産に嬉しい物が⤴⤴😍
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16074996.jpg

乃が美のパン✨
食べたいと思っていた🍞
みんなで少し分けて食べたら‼
うまーーーーい⤴⤴最高😋
ちかちゃん並んでまで買って来てくれて
ありがとうね😉

みんな一緒に写真撮影📷
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16100732.jpg

アプリで撮ったら裕哉の目も反応(*≧艸≦)


ケンシロウが帰った後タコパ🎵
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16120940.jpg

餃子、ポテト、砂ずり、軟骨も!

ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16132946.jpg

何度やっても美味しい⤴😋
食べ過ぎ飲み過ぎで私はダウン😅

裕哉ママ達はずっと二人で写真撮影してた(笑)


今日ちかちゃんが帰った後!
ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16161542.jpg

ちかちゃんまたまた参上(笑)_a0252222_16161622.jpg

さみしいのか、ちかちゃんの布団で寝てた(笑)

ちかちゃん、ケンシロウ来てくれてありがとうね😉

裕哉もきっと楽しんでたと思うよ🎵

またいつでも来てね❤



by yhkmessage | 2019-05-06 16:04 | タコパ
<< 講義に行って来ました!! 裕哉が旅立って7年。 >>