人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉が旅立って7年。

昨日は裕哉の命日。

裕哉が旅立って7年。_a0252222_13423650.jpg

こどもの日だからこいのぼり(*≧艸≦)

いろいろと準備してたらインターホンが!


裕哉が旅立って7年。_a0252222_13390211.jpg

広島の友達からお花が届きました😌
よっちゃん毎年ありがとう✨


裕哉ママが頼んでいたお花も届きました💐
裕哉が旅立って7年。_a0252222_13401586.jpg

今年は花束で💐


裕哉ママの叔母さん到着!!


またまたお花が増えた(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
裕哉が旅立って7年。_a0252222_13421614.jpg

綺麗な紫陽花✨いつもありがとうございます😌
裕哉が好きな色だね💓


今年の命日は裕哉二十歳になったからビールも😌
裕哉が旅立って7年。_a0252222_13450588.jpg

ツマミもあるね( ´艸`)


裕哉が旅立って7年。_a0252222_13470207.jpg

裕哉のお部屋明るくなりました✨


叔母さんも一緒にお弁当を頂きました😋
裕哉が旅立って7年。_a0252222_13473784.jpg

裕哉とブドウ酎ハイで乾杯🍸
ゆうやおかえり😌

夜ご飯は裕哉が好きな❗
裕哉が旅立って7年。_a0252222_13505546.jpg

肉肉🍗

いっぱい食べてね😉



2012.5.4  22時に裕哉はお空へと旅立ちました。

昨日は天気も良くて、裕哉が旅立った日も
天気が良かった事を思い出し、1日中
裕哉の好きな音楽を流し過ごしました。
22時には裕哉ママとお参りしました。


今日は裕哉の同級生と、友達が会いに来てくれます😌

いつまでも裕哉の事を忘れずに思ってくれる事が
本当に嬉しいです。


今日の夜はタコパだよ😉
裕哉も一緒にたこ焼き焼いてね😁
遊びにいかんでちゃんとそばにおらやんよ😆





by yhkmessage | 2019-05-05 13:25 | 命日
<< ちかちゃんまたまた参上(笑) パセリのカット★ >>