人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

またまたちかちゃん来たよ😆
ちかちゃんを待ってるパセリ( ´艸`)
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18365331.jpg



ご飯用意してる間に二人は写真撮影😂
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18374987.jpg

何枚撮るの(笑)


パセリは!!
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18411048.jpg

ちかちゃんの靴下取ってる😂😂😂
靴下大好きだもんね(笑)


晩御飯は!!
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18421828.jpg

みんなでタコパ🎵🎉
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18421904.jpg

いろんな具材を入れたけど、食べる時には
何が入ってるか分からず食べるまでの
お楽しみ( ´艸`)

どれも美味しかったけどね😋



すっぴん熟女😂😂😂
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18444566.jpg


パセリとツーショット😍
ちかちゃん来たよ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡_a0252222_18444526.jpg



昨日はゆずのDVD観たり
裕哉の元気な頃のビデオを観て楽しみました🎵

裕哉の小さい頃可愛かったなぁ~😌


楽しいのあっという間💦

ちかちゃんまたまた遠い所からお土産まで
持って来てくれてありがとうね❤

またいつでも、遊びに来てね😉


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2019-04-14 18:47 | タコパ
<< 裕哉にお花(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ お花★ >>