人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ちかちゃん登場‼

昨日、大分からまたまた、ちかちゃん登場🎵


待ってるパセリ( ´艸`)
ちかちゃん登場‼_a0252222_15535342.jpg

この後ろ姿可愛い😆

ちかちゃんいらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪
ちかちゃん登場‼_a0252222_15544684.jpg

ちかちゃん登場‼_a0252222_15544707.jpg

パセリ嬉しいね😌🎵


みんなで写真撮影📷
ちかちゃん登場‼_a0252222_15560490.jpg

変な顔がある ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,   


昨日はおでん🍢焼鳥🍖ポテト🍟
ちかちゃん登場‼_a0252222_15580304.jpg

おでんは餅入り✨見た目おかしくなったけど😅

焼鳥🍖美味しそう(^q^)
ちかちゃん登場‼_a0252222_15591563.jpg


ポテトとはみんな大好きだよね✨
ちかちゃん登場‼_a0252222_15594021.jpg


お腹いっぱいになったけど、ちかちゃんと
裕哉ママは少しずつ何かつまんでた(笑)
ちかちゃん登場‼_a0252222_16004293.jpg

ちかちゃん登場‼_a0252222_16004253.jpg

この後、裕哉ママの若い頃の写真見て
みんなで爆笑してた(笑)

また大はしゃぎであっという間にみんな爆睡😪💣💤

私1人、寝付けず💦
いつの間にか寝てたけど😅


朝は昨日の残りのおでんとピザトーストを
二人で食べ(裕哉ママまだ寝てた笑)
少しお話してたら起きてきた!

お昼過ぎに、ちかちゃん帰ったら
シーンと静まり😆

どんだけにぎやかだったのかが分かる(๑⊙ლ⊙)プ


でも、裕哉はにぎやかなのがいいよね~

また来てね🙋楽しかった~🎵

お土産もありがとう😊



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2019-03-24 15:52
<< ちかちゃん登場‼番外編パセリ(... お彼岸。 >>