人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

全速力(笑)

パセリスッキリ✨

昨日のお風呂の様子😁
全速力(笑)_a0252222_17141118.jpg

全速力(笑)_a0252222_17141111.jpg

全速力(笑)_a0252222_17141167.jpg

濡れると顔が変わるね(^^;

入浴後✨
全速力(笑)_a0252222_17153567.jpg

全速力(笑)_a0252222_17150904.jpg

全速力(笑)_a0252222_17150989.jpg

全速力(笑)_a0252222_17150936.jpg

スッキリしたね✨顔ボサボサだけど😅


今日は裕哉ママ美容室に行ったので
私は原チャリで実家に帰りその後
バイク屋さんでオイル交換してもらって
帰りました!

そして、パセリと散歩🎵
全速力(笑)_a0252222_17182505.jpg

全速力(笑)_a0252222_17182527.jpg

裕哉ママが帰って来る頃だからと思ってたら
目の前を横切って私達に気付かず(-_-;)
追いかけて近くまで行って手を振ったのに
またまた気付かず( ̄▽ ̄;)
また走って追いかけて結局駐車場で合流💦

全く気付かなかったらしい😅

久しぶりに全力で走った(笑)
パセリも(*≧艸≦)

裕哉ママ髪切ってきのこ頭みたいに
なりました( ´艸`)


今度写真に撮って投稿します🙋
きのこ頭😁


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



by yhkmessage | 2019-03-11 17:13 | パセリ
<< お彼岸。 異常なし! >>