人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ディーンフジオカライブ♪

かなり遅くなっちゃったけど(^^;
ディーンフジオカのライブの様子🎵

2019.3.3

駐車場が満車にらないように早めに
家を出たら駐車場がら空き😅

かなり時間があったのでベイサイドプレイスまで
歩いて行って来ました!
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16145896.jpg

ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16145882.jpg

ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16145877.jpg

何十年か前に来た以来で懐かしい~😌

食事しようと思ったけど食べれる物が
なかったからコンビニで済ませました😅

グッズ販売でみんな並び始め裕哉ママも
並ぶと言い出したので仕方なく(笑)一緒に
並びました😅
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16195219.jpg

並ばなくても買えるんだけどね(笑)

結局、裕哉ママ後でもう1回買いに行って
すぐに買えたし💦並ばんで良かったやん(笑)

裕哉ママが撮ってきた写真😆
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16253134.jpg


CD販売してる所に行ったら今購入したら
ポスター付きにつられCD購入(笑)
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16253239.jpg

早速、車の中で待ってる間、聞いてた😅

かなりの時間待ってやっと開場💦
裕哉も一緒に🎵
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16282084.jpg

かなり遠い(笑)
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16285642.jpg

裕哉ママ1人興奮(笑)
ペンライトを買わなかったから残念がってた😅
ペンライトは必需品みたい🔦

ライブ終わってまた来年も行くって💦
私はあまり興味ないからなぁ~😅
また付き合ってあげなきゃね(笑)

ルンルンで買ってたグッズとCD!
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16320712.jpg

裕哉ママが撮った写真!ブレ過ぎやろ ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,

ファンクラブにも入りました😅
で、ついでにグッズも申し込んで!
届きました‼
ディーンフジオカライブ♪_a0252222_16341382.jpg

ペンライト(笑)
ライブが終わって買う裕哉ママ ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,
何年か前のライブのペンライト🔦
今年売ってたのは旗が一緒に付いてたからね~
旗がいらんって言ってたから良かったね!

このペンライト、この前ブレーカーが落ちて
役にたちました ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,

大好きなディーンフジオカに会えて良かったね😌
来年も付き添います(笑)


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



by yhkmessage | 2019-03-09 16:39
<< 異常なし! 82回目の月命日。。。 >>