人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の同級生来たよ♪

昨日、裕哉の同級生が会いに来てくれました😊
裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14071748.jpg

裕哉に酎ハイの差し入れ⤴⤴🎵
裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14071782.jpg

けんしろうありがとね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
裕哉もきっと喜んでるよ🎵
裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14082841.jpg

またいつでも遊びに来てね🎵
なぜかパセリ写りたがる😂

裕哉ママの叔母さんがケーキ買って来て
くれてみんなで食べました😋
美味しかったです!ご馳走さまでした🙇

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14104659.jpg

またパセリも写ってる😅

みんなが帰った後はパセリ疲れきってて
爆睡😂散歩にも連れて行ってもらったからね🎵


叔母さん毎回連れて行ってくれて
ありがとうございます😌


先日パセリを連れて行ってもらった時に
叔母さんから送られてきた写真😊
裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14134991.jpg

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14134953.jpg

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14135029.jpg

いつもありがとうございます😌
それと焼き芋の差し入れまで🎵
裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14152309.jpg

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14152301.jpg

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14152411.jpg

裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14152409.jpg

裕哉ママと取り合いして食べてました(笑)

良かったね!パセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


明日はパセリのMRIを撮るために紹介状を
書いてもらいます!

今は痙攣も全くなく、元気に過ごして
いるけど、やっぱり心配なので検査を
してもらいます。

福岡まで連れて行くのは大変だけと💦
パセリ車苦手だから😅

全身麻酔だからかなり迷ったけど、
まだ6歳だから検査するなら今しかないかなと
思い決断しました!

検査もせずそのままにして、もし脳に異常が
あったらその時に後悔しそうだから💦

麻酔が心配だけどパセリは大丈夫と信じて
検査に連れて行こうと思います。

まだいつ検査になるかは分からないけど
何も異常が見付かりませんように🙏
麻酔してもちゃんと目を覚ましますように🙏


裕哉の同級生来たよ♪_a0252222_14272247.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2019-01-21 14:06
<< パセリMRI検査 平成最後の成人式☆②☆ >>