人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2019 お正月♪

明けましておめでとうございます🙇


昨日のカウントダウン友達と一緒に
過ごせて楽しかった~🎵
2019 お正月♪_a0252222_17463216.jpg

ゆずのDVD観ながら、ご飯食べて飲んで
話もしまくり(笑)楽しかった~🎵

裕哉も賑やかで楽しかったよね😉

裕哉家に居たかな?😅
友達とカウントダウンしてたかもね(笑)


そして元旦は!!
2019 お正月♪_a0252222_17500988.jpg

みんなでお節と雑煮とがめにを
ひたすら食べました😅

友達は帰らなきゃ行けないから今回は
お酒無し(笑)

かなりお腹いっぱいになったね😵


楽しい正月が過ごせてちかちゃんありがとう✨
2019 お正月♪_a0252222_17522353.jpg


お土産までもらっちゃって💦
2019 お正月♪_a0252222_17532026.jpg


またいつでも遊びに来てね🎵
ありがとう✨




裕哉、明けましておめでとう✨
2019 お正月♪_a0252222_17575495.jpg

在宅して初めてカウントダウンした時の写真😌

お正月にはみんなからお年玉もらったよね😍
2019 お正月♪_a0252222_18015180.jpg

もう19歳だからお年玉いらないかな?😅
もらえるものは、もらうっていいそう
だけど(*≧艸≦)

元気だったら正月は遊び回ってるだろうなぁ~




パセリも明けましておめでとう✨
2019 お正月♪_a0252222_17540901.jpg


今年は何もなく元気なパセリでいてね!



今年もいろんな投稿していきたいと
思います😌


2019 お正月♪_a0252222_18081641.jpg

2019 お正月♪_a0252222_18082953.jpg


今年もよろしくお願いします。
by yhkmessage | 2019-01-01 18:08 | お正月
<< 今日は裕哉の月命日で... 2018大晦日! >>