人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

私1人お出かけ!

私事ですが、昨日は父の三回忌で
久しぶりに早起き😅

夜はやはり、寝れずちょっと寝不足💦


天気が良くて、ベランダに出たらパセリも
一緒に出て来て日向ぼっこ😆
私1人お出かけ!_a0252222_16310364.jpg

暑くないの?(笑)私は暑かった😅

パセリ?と呼ぶと!
私1人お出かけ!_a0252222_16320679.jpg

眩しそう(笑)

しばらく、この場から離れず😆

元気になって安心したよ😌
狂犬病の注射してから2日間ぐらいは
あまり元気がなかったけど、もうすっかり
良くなりました😉


私はバタバタ用意して実家へ!!

お参りが終わり親戚みんなと食事😋


梅の花へ🌸
私1人お出かけ!_a0252222_16370136.jpg

車だから我慢してノンアル😢

豆腐料理が次から次へと💦


何だこれ?
私1人お出かけ!_a0252222_16392044.jpg


出来上がりがこちら!
私1人お出かけ!_a0252222_16394622.jpg

豆腐😅


で、こうなりました!
私1人お出かけ!_a0252222_16402493.jpg


美味しかったけど、ちょっと飽きた😂

豆腐で満腹になりました😅




私の母と叔母!
私1人お出かけ!_a0252222_16424120.jpg

実は双子!!

後ろ姿どっちがどっち?(笑)
帽子まで偶然似てるし😂


この後みんなを家まで送って行って
帰り着いたのは夕方💦

久しぶりに1日中、動き回って疲れました😓


でもお土産にビール頂いちゃった😜




私1人お出かけ!_a0252222_16491615.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-06-25 16:29
<< とんこつラーメン( ´艸`) 狂犬病予防注射! >>