人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

TSUTAYAへ!!

近所のTSUTAYAがリニューアルオープンして
ゆずのCDも予約していたのでオープンした日に
行って来ました(^o^)/


TSUTAYAへ!!_a0252222_16573579.jpg



そして、オープン前に頼んでいた裕哉の本が
並んでいましたヽ(*´▽)ノ♪

TSUTAYAへ!!_a0252222_16510924.jpg


店長さんありがとうございますm(≧Д≦)m

これからもよろしくお願いします。


そして!!

やっと!!!

発売日過ぎちゃったけど!

TSUTAYAへ!!_a0252222_16541340.jpg


CDと、ゆずとTSUTAYAコラボのTカードを
ゲット♪113.png165.png


ポスターももらって来ました(^o^)/

ポスターは裕哉ママの部屋に( ´艸`)

TSUTAYAへ!!_a0252222_16570910.jpg


TSUTAYAに行った帰り前から気になってた
天ぷら屋さんに行って来ました!!

美味しかったけど次の日胃もたれ(^_^;)

もう年かな?油っぽいのが苦手になってきた(笑)



今日は休みだったので、裕哉ママの歯医者に行って
買い物して、パセリをお風呂に入れてあげました!!


TSUTAYAへ!!_a0252222_17122281.jpg


お風呂上がりのパセリ!

スッキリしたね177.png



TSUTAYAへ!!_a0252222_17135948.jpg


先日届いたゆずのライブグッズ169.png

早く振り付け覚えなきゃ💃



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-05-01 16:45
<< 裕哉が旅立って五年。 焼肉♪ >>