人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

福岡へ!!

昨日は私の病院で、ゆずの新しいアルバムを聞きながら、久しぶりに福岡へ❗


福岡へ!!_a0252222_17425232.jpg


予約したのが遅かったから発売日には買えなかったけど😅


ノリノリで運転💃(笑)



福岡へ!!_a0252222_17450491.jpg


途中で休憩☕😌

目の前にあるもの食べたかったけど我慢😅



福岡に着いて裕哉ママの行きつけの美容室に行ってトリートメントを購入!


時間があったので、イオンへ❗❗



その途中~


福岡へ!!_a0252222_17463335.jpg



前に住んでたマンション😌

懐かしかった~




イオンの後、裕哉ママがいつも行ってた洋服屋さんへ!


福岡へ!!_a0252222_17500887.jpg



久しぶり~😌

引っ越す前に行ってから来てなかったからね~


店長さん会えて良かった😌


しかし裕哉ママ試着しすぎ😒

もう病院の時間が迫ってるのに💦





バタバタ、ミスドに行って軽く食事😋

福岡へ!!_a0252222_17533461.jpg

福岡へ!!_a0252222_17533462.jpg



マスクしてるけん飲めんやん(*≧艸≦)



ミスドでもゆっくり出来ず慌てて病院へ💦


間に合って良かった😓


検査も終わり、高速に乗って帰って来ました!



高速の途中、撮った写真😅

福岡へ!!_a0252222_17563389.jpg

福岡へ!!_a0252222_17563358.jpg



飛行機好きな私には間近で見れるのが嬉しくて裕哉ママに撮ってもらいました😅

この場所が1番近くで
見れるんだよね~(笑)



無事に帰宅😌


メインは病院だったけど、洋服屋さんが長かったような~😅


パセリにお土産買って来たけど、それはまた後日、投稿します😉




福岡へ!!_a0252222_18004793.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2018-04-13 08:00
<< パセリごめんね(>_<) パセリ元気になりました\(^o^)/ >>