人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリと散歩♪

今日は裕哉ママに起こされ😅
(寝るの遅くてあまり寝てないんだけど💦)

裕哉ママはエステに行ったので!

天気も良かったのでパセリと
散歩に行って来ました😉


パセリと散歩♪_a0252222_12021777.jpg



散歩に行けると知った瞬間
大喜び🎵


パセリと散歩♪_a0252222_12021746.jpg



しばらく行ってなかったからね😢


パセリと散歩♪_a0252222_12021799.jpg



久々行って楽しかったね😉


裕哉ママ帰って来たら
今度はお風呂だよ🛀






先日、裕哉ママが仕事行く前に
みんなでご飯を食べに行きました🎵



パセリと散歩♪_a0252222_12063444.jpg



久しぶりの外食美味しかった😋

生ビールも😁



そして、みんなで同伴して
お店へ!!


この日は偶然、知り合いの
お客さんが来てくれて
しかも、びっくりしたお客さんも😅



パセリと散歩♪_a0252222_12090302.jpg


裕哉のパパです⤴😆

写真は写りたがらないから
隠し撮り(*≧艸≦)

久留米に帰って来てるのを
知ってて、裕哉ママが働いてる
事も知ってたみたいで
様子を見に来たそうです😌


裕哉の七回忌も覚えてて
嬉しかった~



突然来たからびっくりしたけど
何だか嬉しかったです⤴😆


また来てくれたらいいね~😌


家にも来てね!
裕哉が待ってるよ❤




パセリと散歩♪_a0252222_12141891.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-03-26 11:57 | パセリ
<< 疲れたパセリ( ´艸`) パセリのお風呂☆☆ >>