人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリのお風呂☆☆

昨日は久しぶりにひかりちゃんの
叔母さんが来てくれました⤴

みんな風邪引いててなかなか
会えなかったから久しぶりに
パセリも会って興奮😆

散歩に連れて行ってもらいました!

写真を撮ろうと待ち構えてたけど
ちゃんと撮れず😅


帰って来た後のパセリ😌
パセリのお風呂☆☆_a0252222_01544198.jpg


散歩に行けて良かったね⤴



パセリのお風呂☆☆_a0252222_01552245.jpg


パンも買って来てもらいました🎵

いつもいつも、ありがとうございます😌



叔母さんが帰った後パセリはお風呂✨

洋服を脱がせようとしたら
なぜか興奮して走り回って😅
パセリのお風呂☆☆_a0252222_01580475.jpg


ベロが(笑)

今からお風呂でまた疲れるのに😅


今日は浴槽にお湯をためてあげました!

お湯をためると、パセリも嬉しそうに
浴室に入って来ます😆

シャワーだけじゃ嫌なんだろうね~


パセリのお風呂☆☆_a0252222_02011799.jpg


もう少しお湯を入れてあげて良かったかな?


パセリのお風呂☆☆_a0252222_02014471.jpg


顔が違う(笑)


パセリのお風呂☆☆_a0252222_02020433.jpg


なかなか浴槽から出たがらない😅

気持ちいいんだろうね~


この後の、洗うのとドライヤーが
大変でした😣


先日病院に行った時、湿疹が酷かったので
抗生剤の薬を処方すると言われたけど
もうあまり薬を飲ませたくなかったので
お風呂になるべく入れて様子を見る事に
しました!


また近々お風呂に入ろうね✨

湿疹良くなりますように😌




パセリのお風呂☆☆_a0252222_17320070.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-03-19 01:50 | パセリ
<< パセリと散歩♪ 風邪でダウン(;>_<;) >>