人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/

昨日、裕哉ママ何年かぶりの
面接!とは言ったものの夜の
仕事だから私も一緒だけどね😅


面接行く前に友達のお店へ🎵

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17125811.jpg


もちろん裕哉も一緒に⤴⤴

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17133669.jpg


どの料理も美味しかった~😋


裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17140733.jpg





裕哉の好きな肉😁

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17144691.jpg


裕哉は喜んでくれたかな?


最後に!!!

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17155378.jpg


唐揚げ⤴って楽しみにしてたのに
お腹いっぱいで食べれず😩

持ち帰りにしてもらいました😉


裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17172710.jpg



福ちゃんごちそうさまでした😋

また行くね⤴🎵


そして私の友達と合流して
いよいよ面接へ!

その時私はもう酔ってた(*≧艸≦)


お店のママもいい感じで
私も行きやすいお店で(笑)

今度また、お客さんが入ってる時に
客として飲みに行って来ます😌

それから働くか決めるみたいです!


その前に坐骨神経痛を治さなきゃね😫



面接が終わって私達はまたまた
お友達のお店へ🎵

唐揚げは差し入れしました😉


裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17224764.png


有美ちゃんのお店へ🎵

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17232050.jpg


みんな焦点ずれてるよね😅

裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17241330.jpg



有美ちゃんとお話してたら沢山
元気をもらいます😌

いつもパワー全開だからね😁

裕哉が入院してる時も
旅立った後も
本を出版した後も
いつもフルパワーで助けて
くれたもんね😌

今でもこの時の事は忘れないよ😉

ただ最近体の調子が良くない
みたいだから無理せずに
ほどほどにね!!


昨日はありがとう🎵
超~楽しかった⤴\(^o^)/

また行くね😉




裕哉ママ久しぶりの面接(^o^)/_a0252222_17310832.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2018-01-17 17:10
<< いつもありがとうございますm(... タコパ&誕生日パーティー♪ >>