人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリ、トリミング☆

昨日パセリをカットに連れて行きました✨


連れて行く前のパセリ😌
パセリ、トリミング☆_a0252222_15460052.jpg


パセリ、トリミング☆_a0252222_15460165.jpg


モジャモジャ(笑)





夕方迎えに行って、車に乗って帰ろうとしたら、パセリの首輪がない(*゜Q゜*)


前のカットの時も耳のリボンしないでって言ってたのに、してたから、注意したのに、今度は首輪がない💦裕哉ママ1人で戻り、思った通りキレて戻ってきた(^_^;)しかもなかったみたいで帰ろうとしたら、あったみたいで看護師さん二人で来て、かなり謝ってた(^_^;)

看護師さん見て裕哉ママがどんだけキレたか分かりました(笑)車を出発させるまで、頭下げてたし(^_^;)

でもみつかったから良かったね⤴


そして、パセリは!!

パセリ、トリミング☆_a0252222_15460372.jpg


細くなって帰って来ました(笑)


パセリ、トリミング☆_a0252222_15460417.jpg


目がクリクリになって可愛くなったね😉


パセリも、カットで疲れたのか爆睡💤


パセリ、トリミング☆_a0252222_15460552.jpg


手足どうなってるの?(*≧艸≦)


カットされて、さらに寒がりになりました(笑)




今日は天神に行ったので久しぶりにジョイフルに行って来ました(^o^)/

最近はステーキばっかりだったからね!節約節約😅


私はミックスグリル😋

パセリ、トリミング☆_a0252222_15460749.jpg





裕哉ママはハンバーグプレート!!

パセリ、トリミング☆_a0252222_15460800.jpg



久しぶりに食べて美味しかった~😋



途中見つけた物体(*゜Q゜*)

パセリ、トリミング☆_a0252222_15460969.jpg


骸骨💀

かなりデカかった(;゜∀゜)

ハローウィーンのイベントだろうね~



昨日と今日、朝から出かけてたので、今日はゆっくりくつろぎます😌


パセリ、トリミング☆_a0252222_15461150.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
by yhkmessage | 2017-10-30 15:14 | パセリ
<< 裕哉の思い出の机。 パセリのお家☆ >>