人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

64回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

昨日と一昨日、2日休みもらってたから今日は
休みを入れてなかったら、昨日パセリを
お風呂に入れたら、シャンプーが目に
入ったみたいで、片目が開かなくて
パチパチして痛そうだったから、昨日病院に
電話したら、洗い流して様子みて明日も
治らなかったら、病院に連れて来てと言われ
治る様子もなく、やはり今日の朝も
片目がちゃんと開かず(>_<)

仕事お休みもらって病院に連れて行きました!!

64回目の月命日。。。_a0252222_21170769.jpg


目には傷が入ってて、首に巻くカラーを
されちゃった135.png

でも目薬をしたら、目も開けられるように
なったから良かった~

64回目の月命日。。。_a0252222_21191513.jpg


昨日はずっと、こんな感じでした161.png

痛かったね~


64回目の月命日。。。_a0252222_21201055.jpg



今はパチクリ👀


ホッとしたけど、さっき目薬した後
胃液を吐いちゃった119.png

空腹で吐いただけなら大丈夫だけど137.png

あまり心配かけないでね!!

噛みついてきても、やっぱり
元気なパセリがいい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


あっ!そうそう!!
パセリの目薬、裕哉が使ってた目薬と
同じだった~懐かしかった~112.png

パセリ早く元気になってね~




今日の晩ごはんは!!

64回目の月命日。。。_a0252222_21282897.jpg


ごめんね~2日連続のカレー105.png

トッピングはご自由に112.png





64回目の月命日。。。_a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-09-04 21:08 | 命日
<< 花火大会! 野球観戦♪ >>