人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お友達に会いに行って来ました(^o^)/

昨日、裕哉ママと一緒にお友達の家に(^-^)/

パセリはカットの日で病院に!!




お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22394331.jpg


悠くんに会いに行って来ました!!


この前会いに行った時に比べたら
かなりか体を動かしてアピールしてました110.png


お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22413677.jpg



目もちょこちょこ開けて私達を
見つめてました113.png

お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22425496.jpg



裕哉も一緒に~

お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22432197.jpg



みんな一緒にヽ(*´▽)ノ♪

お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22440445.jpg



お昼ご飯まで頂きました112.png

お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22451550.jpg


みんな一緒に食べて、とても賑やかでした~🎵

お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22472170.jpg



美味しいご飯ごちそうさまでした111.png


お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22483106.jpg


ずっと悠くんを見つめてた裕哉ママ。

裕哉に似てたもんね~162.png

お兄ちゃんは元気な時の裕哉にそっくりやったね106.png

月ちゃんはマイペースで可愛かった~110.png


また会いに行くからね~



帰りにパセリ迎えに行ったら
アレルギーが酷かったみたいで、かなり
刈られてた~106.png


パセリの写真はまた後日載せようと
思います(^-^)/



お友達に会いに行って来ました(^o^)/_a0252222_22555015.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2017-08-26 22:33
<< 小さくなったパセリ(*˘ᗜ˘*... また行って来ちゃった! >>