人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉ママ点滴した~

今日は仕事休みだったので裕哉ママの付き添い105.png

初めての病院で道知らないからね~(^_^;)


前から体がダルいって言ってて点滴したいと
言ってたから、ネットで近くの病院を見つけて
今日行ってきました!!


裕哉ママ点滴した~_a0252222_21491003.jpg


一つはビタミン剤で、もう一つはニンニク入り(^_^;)

まずはビタミン剤から!!

裕哉ママ点滴した~_a0252222_21502588.jpg


これをすると血糖値が下がったりする時が
あるみたいで、これが用意してありました!

裕哉ママ点滴した~_a0252222_21513923.jpg


アメ玉とジュース!

アメは裕哉ママよりも私が先に食べちゃった(笑)

ジュースも私が帰りにもらった(*≧艸≦)


裕哉ママ点滴した~_a0252222_21535417.jpg


きつそうな顔してるけど、元気ですよ~
スッピンだったからね(笑)


私は待っている間暇だったからアプリで
遊んでました!!
裕哉ママ点滴した~_a0252222_21561443.jpg



無事終わり買い物して帰宅!!


遊んでたアプリ裕哉ママが欲しいと言うので
スマホに入れてあげたらハマっちゃった(笑)



裕哉ママのこわ~い顔( ´艸`)
裕哉ママ点滴した~_a0252222_21582599.jpg



裕哉のブログに大変失礼しました(^_^;)

たまには、こんな事して楽しんでるよという
報告って事で(^人^)


今日の晩ごはんはスタミナラーメンにしました!!

裕哉ママ点滴した~_a0252222_22014019.jpg


これで裕哉ママも元気になるかな?105.png


もうすぐ講義だから頑張らなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑



裕哉ママ点滴した~_a0252222_22034715.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

by yhkmessage | 2017-07-11 21:44
<< 久しぶりの講義! 62回目の月命日。。。 >>