人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2016!!

今日は朝からおせち作りの準備して
窓拭きして、夕方全て終了042.gif


疲れた〜💦




でも無事に完成╰(*´︶`*)╯♡
2016!!_a0252222_22342866.jpg

裕哉の好きな物ばかり012.gif

今年は品数を増やしたからイロトリドリ(*´∀`)♪


明日は仕事だから、夜帰ってきてから
ゆっくり食べます(๑´ڡ`๑)

裕哉ママが作ったがめ煮とお雑煮も
楽しみ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



今日の晩ご飯は!!
2016!!_a0252222_22394461.jpg

年越しそばと、おにぎらずにしました😊




今年もいろんな事がありました。


人間関係のトラブルから始まり、

裕哉ママはどん底まで落ちてたけど
でもなんとか乗り越えて、

それからは楽しい事が続くように
なってきました。


ゆずのライブ060.gif

東京ドーム!
熊本でのシークレットライブ!
2016!!_a0252222_22461706.jpg

本当に楽しかった〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

また来年も行こうね‼️




向井理さんの舞台060.gif

初、生、理ちゃん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
2016!!_a0252222_22483714.jpg

いい舞台だった〜

出待ちまでしたからね〜( ´艸`)

また舞台で来てくれたらいいね〜



出会いもありました060.gif

2016!!_a0252222_22521686.jpg

初めて会った友達、毎年会ってる友達!

みんなと食事して楽しかった〜


また来年も会えるといいなぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




裕哉といろんな所に行ったね〜060.gif

カラオケ、焼肉、居酒屋
熊本、初の東京(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
2016!!_a0252222_23014111.jpg

来年はもっといろんな所に行きたいね‼️

頑張って仕事しなきゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




毎日癒してくれるパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
2016!!_a0252222_23031602.jpg

来年も私達の癒しになってね〜‼️

たまにうるさいけど(笑)




私は、父が亡くなり、仕事も始めたばかりで
毎日忙しい1日でした。

来年も忙しくなりそうだけど😅



辛い事もあったけど楽しい事もありました!

裕哉ママも今は前向きになり
来年からは仕事もするみたいです‼️

お互い頑張ろうね!無理なく(笑)



今年はブログをさぼったりしてたから
来年はもっと投稿できるように
頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


講演会も頑張らないとね!!
(今の所、依頼はないけど(๑⊙ლ⊙)プ)


なんとか今年中にブログ書けて良かった〜042.gif


それではみなさん良いお年を〜

来年もよろしくお願いします040.gif



by yhkmessage | 2016-12-31 22:31
<< あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*... 今年最後の焼き芋(笑) >>