人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日、カインズと電気屋さんで買った物は!!


まずはパセリの洋服(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_21400520.jpg

またまた買ってしまった〜裕哉ママが(^_^;)

この洋服、歩くとシッポが揺れて超〜可愛い012.gif

パセリは邪魔そうだけど(*≧艸≦)



電気屋さんで買った物は!!

先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_21442036.jpg

加湿器072.gifポットみたいだけど( ´艸`)

シール貼って可愛くしました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


この加湿器は掃除が超〜簡単!!

今までのは大変だったからね〜

湿度もかなり上がっていい感じ〜023.gif

これで風邪も引きにくくなるかもね!!



今日は裕哉ママの歯医者に行って
ジョイフルに行って、私の病院!!


先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_21492999.jpg
ジョイフルではいつものメニュー(笑)


私の病院に行ってる途中に裕哉ママの
叔母さんから「今家に来てる」って…Σ(゚д゚lll)

ジョイフルに居る時に電話があってたら
裕哉ママだけ家に連れて帰ってたんだけど〜

遅かった〜(>_<)

私の病院は予約制でしかも罰金制だから
戻る事が出来ず˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


叔母さんも疲れたみたいで帰ると言って(>人<;)

なんだか申し訳ないです。


家に帰ったら!!

宅配ボックスに072.gif

先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_21575192.jpg

綺麗なお花056.gif

他にもイロイロ持って来てくれてて
しかも電車で!!

留守にしてて本当にすみません040.gif



今度は連絡して来てくださいね!!

スタンバイして待ってます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


今日はありがとうございました ヾ(´︶`♡)ノ




今日の晩ご飯は!!

先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_22074074.jpg

サバ(笑)

裕哉はあまり食べないだろうなぁ〜

やっぱり肉がいいよね(๑´ლ`๑)♡



先日買った物♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪_a0252222_23133453.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



by yhkmessage | 2016-11-07 21:38
<< パセリとお留守番(*˘ᗜ˘*)... 54回目の月命日。。。 >>