人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

あっという間の1週間!

何かと忙しく、なかなかブログも書けなくて
すみません!!


写真はちょこちょこ撮ってたんだけど〜(^_^;)


まとめて、1週間分載せたいと思います(笑)


裕哉ママのお腹の調子が悪いので、
裕哉ママだけおかゆ(笑)

あっという間の1週間!_a0252222_14113905.jpeg
カレーはレトルトだけどね〜(^_^;)



月曜日、買い物行った時にみつけて買っちゃった!
あっという間の1週間!_a0252222_14134113.jpeg
裕哉と仲良く、オヤツを頂きました(^_^;)



晩ご飯は、野菜たっぷり、お好み焼き!
あっという間の1週間!_a0252222_14152176.jpeg
見た目は野菜たっぷりか分かんないね(^_^;)



火曜日は、1日だけお仕事に!!

しばらく、お休みをもらってたのできつかった〜


晩ご飯は、お弁当に(^_^;)



水、木は、私が実家に帰ってました!

その時のパセリ037.gif
あっという間の1週間!_a0252222_14184906.jpeg
やっぱりいじけてた(笑)


金曜日には、ゆずのグッズが届きました!!
ライブには行けなくなったけど(>_<)

あっという間の1週間!_a0252222_14200083.jpeg
東京ドームには行きます(^O^)/

晩ご飯は!!
あっという間の1週間!_a0252222_14225625.jpeg
きのこオムレツ!
お腹にいい食べ物を調べて作りました!!

早く裕哉ママのお腹、良くなるといいんだけど〜



昨日は、東京のホテルを予約して来ました!!

どこも満室でギリギリ予約できました042.gif

楽しみ〜060.gif11月だけど(^_^;)


パセリは朝から夕方まで、動物病院でトリミング!

モジャモジャパセリ(笑)
あっという間の1週間!_a0252222_14262418.jpeg


カット後!!
あっという間の1週間!_a0252222_14254332.jpeg
細くなっちゃった(笑)


ようやく、アレルギーの新薬が出ました!!

薬が効いてくれるといいね〜


昨日の晩ご飯!!
あっという間の1週間!_a0252222_14284493.jpeg

裕哉の好きなブリカマにしました072.gif


毎日バタバタで忙しかったので、
今日は焼き鳥屋でゆっくりと飲んできます(笑)



仕事ももう少し時間が作れる仕事に変わろうと
思います。前に行ってた所はちょっと時間に
余裕がなかったので(^_^;)

今、いい話がきてるので、そっちに変わろうと
思ってます!!



ゆうや〜今日は焼き鳥だよ〜

焼き鳥屋の様子、また後日載せまぁ〜す(^O^)/




あっという間の1週間!_a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-07-17 14:08
<< 焼き鳥屋へ!! お腹の調子が… >>