人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

DVD鑑賞!

私達が引きこもってるから、パセリは
嬉しそう(笑)お留守番しなくていいからね!


DVD鑑賞!_a0252222_21045685.jpeg

パセリの顔の下には!!



DVD鑑賞!_a0252222_21053137.jpeg

オヤツのイモを隠していました(^_^;)

取ろうとするとかなり怒ります( ̄◇ ̄;)



今日はパセリはのんびりと

DVD鑑賞!_a0252222_21070109.jpeg

日向ぼっこ037.gif


今度お留守番させる時は鳴きそう(^^;;


私達は、引きこもる前日にDVDを
10本借りてて、お昼も観てたから
もう、見終わりそう(^_^;)

今度は録画したのを観なきゃだね!!


今日の晩ご飯!
DVD鑑賞!_a0252222_21105360.jpeg

ゆうや〜いっぱい食べてね!!



DVD鑑賞!_a0252222_21085327.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-04-11 21:03
<< たこ焼きした〜\(^o^)/ 引きこもります(笑) >>