人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

パセリと一緒に!

今日は裕哉のお花を買いに行って来ました060.gif


パセリと一緒に!_a0252222_22164758.jpeg

今日は白いトルコキキョウにしました056.gif

裕哉ママは白いお花が好きだからね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



お花を買った後、食材買いに!!

またしても、焼き芋が(*≧艸≦)

裕哉ママ、またパセリと一緒に食べると言って
買いました!!


パセリと一緒に!_a0252222_22192205.jpeg

写真、一枚にまとめてみました(笑)

パセリの勢いが凄すぎて、裕哉ママ
またしても、余り食べられず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


昨日のパセリは、こんなだったのに(笑)
パセリと一緒に!_a0252222_22221082.jpeg

副作用チ───(´-ω-`)───ン


パセリと一緒に!_a0252222_22232442.jpeg

嘔吐はしなかったけど、しばらくここから
動かず(^_^;)

今日は全然、副作用もなく元気でした041.gif



今日の晩ご飯は!!
パセリと一緒に!_a0252222_22254632.jpeg

唐揚げと、あさりの味噌汁072.gif

珍しく、裕哉ママが、あさりの味噌汁が
食べたいと言って、買い物行ってる時
あさりをかかえてきました(*≧艸≦)プッ

今日は結構、唐揚げも食べて、よく
食べた方だね!!

良かった良かった〜ちょっと安心(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


明日は、掃除してパセリのお風呂(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ドライヤーの時噛まないでね(笑)




パセリと一緒に!_a0252222_21270520.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


by yhkmessage | 2016-03-15 22:14 | パセリ
<< パセリお風呂入ったよ〜 カレー(笑) >>