人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

焼き芋

今日、ゆずのCD買いに行って
その後買い物!!


パセリにお土産買っちゃいました037.gif


焼き芋_a0252222_22132186.jpeg
初めての焼き芋(笑)


焼き芋_a0252222_22135839.jpeg

かなり美味しかったみたいで、この後
興奮して暴れ回っていました(^^;;

ダイエットしなきゃいけないのにね(^◇^;)

でもこの前少し減ってたからね003.gif

ご褒美(*≧艸≦)



焼き芋_a0252222_22161987.jpeg

ゆずのCD060.gif 初回限定盤!!

TOWAアルバムとフォトアルバム、
ライブCD、DVD付き072.gif

超〜興奮(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

フォトアルバムに私達写ってないか探したけど
写ってなかったぁ〜アハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

今夜DVD観ようと思います060.gif



そして今日は!!

裕哉の大好きな大親友の誕生日024.gif

焼き芋_a0252222_22214820.jpeg
この写真はちょっと前のだけど(^^;;

イケメンだよね〜

今はまた成長して顔が変わってるかもね!!

今度遊びにおいでとFacebookで伝えたら
『絶対に来る』と言ってくれて嬉しかったなぁ〜

裕哉も喜ぶね!!


焼き芋_a0252222_22244473.jpeg
ひでと、誕生日おめでとう072.gif
遊びに来るの待っとるけん!!

by ゆうや



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

焼き芋_a0252222_21515848.jpeg


by yhkmessage | 2016-01-13 22:11 | パセリ
<< 11月に!! アルバム! >>