人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

大掃除

今日は一日中、大掃除しました042.gif

年をとったせいか休憩ばっかり037.gif


疲れ果てて、窓拭きは全部できなかったぁ〜025.gif

パセリもお風呂に入れなきゃいけなかったから
また明日頑張ります066.gif


大掃除_a0252222_22373426.jpeg

換気扇にかなり時間がかかった042.gifって!!
換気扇写ってないし!!

1番時間かかったのに(笑)

裕哉ママが写真撮ったので(^^;;

でも綺麗になってスッキリ072.gif


他の部屋はひかりちゃんが頑張って
拭き掃除してました!!

大掃除_a0252222_22404176.jpeg


裕哉の部屋も綺麗になって良かったね072.gif


夕方にパセリをお風呂に入れました!!


大掃除_a0252222_22425959.jpeg


濡れてると顔が違うね045.gif


大掃除_a0252222_22440410.jpeg


オヤツを狙ってます(笑)


大掃除_a0252222_22445873.jpeg


まだ少し濡れてるけど(^◇^;)


大掃除_a0252222_22453271.jpeg


あはは(笑)可愛い(≧∇≦)


大掃除_a0252222_22455977.jpeg

とったど〜(*≧艸≦)

裕哉ママ靴下取られました037.gif


今日はクタクタになりました(~_~;)

明日は窓拭きとおせち作り!!

また疲れるだろうなぁ〜(^^;;

頑張ろ!!!


by yhkmessage | 2015-12-30 22:32
<< 2015年 病院めぐり >>