人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

のんびり

今日は、家でのんびりと過ごしました001.gif


昨日パセリは長い時間お留守番してたから
今日は一緒に遊んであげました!!


のんびり_a0252222_21153942.jpeg


お気に入りの沖縄のお土産003.gif



のんびり_a0252222_21162044.jpeg


あっ!!今度はジンベエザメ狙ってる(笑)



でもなぜか015.gif



のんびり_a0252222_21180026.jpeg


ヒモ(笑)くつのヒモとか噛むのが
なぜか好きなんです003.gif


のんびり_a0252222_21193790.jpeg


裕哉みたい012.gif

裕哉もよく帽子のゴムや洋服のヒモ
噛んでたよね〜(笑)


のんびり_a0252222_21205275.jpeg


ちょっと眠くなってきたかな?



のんびり_a0252222_21213284.jpeg



このまま寝そう037.gif

せっかく遊ぼうと思ったのに!!


明日はまたパセリはお留守番002.gif

ごめんね〜

明日は久留米で飲み会です060.gif


我慢して待っててね!!

帰ったらオヤツあげるからね〜016.gif



by yhkmessage | 2015-12-06 21:13 | パセリ
<< 出会えたかな? 講演会!! >>