人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

いよいよ明日は\(^o^)/

明日は沖縄へ🎵


今日、バタバタと準備しました!

裕哉ママは早くから準備してたのに
パジャマの事忘れてたぁ〜だって(笑)

パジャマなくてもホテルにあるからね!


パセリも病院にお泊まりでしばらく
会えないから今日は少しだけ
手料理を作ってあげたらペロッと
食べました(๑´ڡ`๑)


病院でドッグフード食べなくなったりして〜(笑)



いよいよ明日は\(^o^)/_a0252222_21223999.jpeg



なんか眠そうなパセリ!

最近特に眠いみたい😪


いよいよ明日は\(^o^)/_a0252222_21235165.jpeg


寒くなってきたからかな〜


明日のために着替えました✨



いよいよ明日は\(^o^)/_a0252222_21284796.jpg



病院はあったかいだろうから少し
薄めの洋服に!!



帰りはカットされてるから寒いかもね(≧∇≦)






いよいよ明日は\(^o^)/_a0252222_21372429.jpeg



裕哉の同級生✨みんなも裕哉の声を
聞きたいみたい!

2日目に聞いてくるからね〜


こっちは雨みたいだけど沖縄は
今のところ晴れみたい!良かった〜

裕哉はなんて言うかなぁ〜
ドキドキだけど楽しみ\(^o^)/


沖縄の様子また載せるからね




by yhkmessage | 2015-11-07 21:17
<< お待たせしました! 疲れた〜 >>