人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

サプライズゲスト!!

今日は家にお届け物が!



サプライズゲスト!!_a0252222_22013053.jpg



裕哉の葬儀を担当してくれた方から
届きました!

裕哉が旅立ってから毎年家に来て
くれていました。今年は引っ越ししたからと
送ってくれました!

本当に優しい方です。
何より嬉しいのは裕哉が旅立った日を
覚えててくれた事です。

本当にありがとうございます。



今日はパセリの病院の日でした!
足も順調に回復してて良かったです!

病院の後、パセリも一緒にお買い物♪♪



サプライズゲスト!!_a0252222_22125582.jpg



いつも買い物行く時はお留守番だけど
今日は一緒に行けて良かったね!



そして今日、晩ご飯を食べてる時
突然友達から電話があって
「今下にいる」ってΣ(・□・;)

ビックリしてバタバタ片付けました!

ゴールデンウイーク中には来ると
聞いてたけどまさか今日来るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))



サプライズゲスト!!_a0252222_22200866.jpg



サプライズ大好きな小野ママです(笑)

ビックリしたけど、とっても嬉しかったよ!



サプライズゲスト!!_a0252222_22221392.jpg



どうしても命日前にはお花を持って
来たかったみたいです!

優しいね!!

裕哉も小野ママ来てくれて嬉しかったよね!


今日は本当にありがとう!

今度はゆっくり出来る時においで!
待っとくばい(笑)



by yhkmessage | 2015-05-02 21:59
<< 四回忌。 今日の晩ご飯!! >>