人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ご無沙汰してます。

なかなか、ブログ更新しなくてすみません。

最近、裕哉のフェイスブックを作成したりテレビ局に連絡したりと忙しくて
なかなか、ブログ更新が出来ませんでした。

裕哉のフェイスブックは『ゆうやと一緒に歩く道』で作成してます。
フェイスブックに登録している方は是非、覗いて見て下さい(^o^)/

かなりのイイネを頂いたり、メッセージがきたり
たくさんの人達が応援してくれて本当に嬉しいです。

本も読みますと言って頂いて、フェイスブックをやってて
良かったと思います。


そして今日、各テレビ局に連絡を取り、本を送りました。

テレビで取り上げられるかは分かりませんが、いい方に向かうと
信じて、めげずに頑張りたいと思います。

昨日は本屋さん周りをしてかなり疲れました。

今日は、のんびりと家でくつろいでます。
裕哉ママは爆睡中(^_^;)




by yhkmessage | 2015-02-26 17:12
<< 最近のパセリ(≧∇≦) 16歳の誕生日♪♪ >>