人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

バレンタイン♪

今日はバレンタイン016.gif

裕哉は、どれくらいもらったかなぁ〜


バレンタイン♪_a0252222_22410533.jpg



引っ越ししたわりには、結構もらったね053.gif

みんなありがとう016.gif

私からは!


バレンタイン♪_a0252222_22431080.jpg



これと!


バレンタイン♪_a0252222_22434403.jpg


これ!!

どうしても子供扱いしてしまいます023.gif


そして今日はイオンに行って、パセリの
バレンタインを買いました!

チョコは食べたらいけないから、洋服を!

知り合いから、商品券もらってたからタダだったけど037.gif


バレンタイン♪_a0252222_22484628.jpg


着替える前にお風呂!!


バレンタイン♪_a0252222_22494476.jpg


黄色の洋服は初めて!可愛い012.gif親バカです(笑)

バレンタイン♪_a0252222_22504900.jpg



似合ってるね012.gif

引っ越しして初めてのお風呂、疲れたのか
今は爆睡してます037.gif

裕哉もパセリも、バレンタインもらえて良かったね!

今度は裕哉の誕生日072.gif

プレゼント何がいいか、夢に出てきて
ちゃんと伝えんね〜


料理は、ごちそう作らなきゃね012.gif




by yhkmessage | 2015-02-14 22:38
<< 16歳の誕生日♪♪ 初めての焼肉屋! >>