人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

なれてきたかな?

今日は、少しだけ買い物して来ました060.gif


パセリはお留守番大丈夫かなと心配だったけど
なんとか大丈夫だったみたい!!

玄関を出た時はかなり吠えてたんだけど、帰ったら寝てたみたいで
背伸びして、あくびしてました019.gif


そして、パセリがかなり寒がるから洋服を買ってあげました!!

しかし!!!



なれてきたかな?_a0252222_22575166.jpg


洋服、デカッ(^_^;)

でもモコモコの洋服暖かそうなのでそのまま着せてます037.gif



なれてきたかな?_a0252222_22575824.jpg


でも寒いみたいで小さくなっちゃってる!!


この家は前の家より少し寒いです。

だから今日は鍋にしました!!


キムチ鍋!!



なれてきたかな?_a0252222_22580654.jpg



少し辛くて美味しかったぁ~

かなり温まりました!!



食べている間、パセリは!!




なれてきたかな?_a0252222_22581273.jpg


ちゃんと自分のお家で寝てます014.gif

可愛い012.gif


昨日まではまだお家の中でも落ち着かず吠えていたんだけど
少しずつなれてきたみたいで、良かったです043.gif



明日は、引っ越しのダンボールを取りに来られたり
美味しいラーメンが届くので、家でおとなしくしています!!




by yhkmessage | 2015-01-23 23:19 | パセリ
<< ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/ 引っ越ししましたぁ~ >>