人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉にそっくり(*^_^*)

先日、友達が新年会をしてくれました\(^o^)/



裕哉にそっくり(*^_^*)_a0252222_12172631.jpg

まずは玄関で1枚061.gif




裕哉にそっくり(*^_^*)_a0252222_12173366.jpg



みんなで、食べて、飲んで、笑って、泣いて
忙しい、新年会でした(^_^;)



裕哉にそっくり(*^_^*)_a0252222_12174069.jpg


友達の子共が、盛り上げてくれて、とても楽しかったです060.gif


インフルエンザで、来れない人もいたけど、
少ない人数でも、たくさんお話をして来ました!!



友達の子共に私のメガネをかけさせたら

なんと!!裕哉にそっくり\(◎o◎)/!



裕哉にそっくり(*^_^*)_a0252222_12174761.jpg


裕哉の小さい頃に似てる~


行動も似てて、ホント裕哉を見てる感じでした!!



また、飲み会する時はママと一緒においで~072.gif



とても楽しい1日でした060.gifありがとう072.gif




昨日で私は、仕事を退職してきました。


今日から、片付けと、役所に行ったりで忙しくなります。

この町にいるのも後わずかです。


さみしいけど、新しい町で、新たな出会いがあると思います。


新しい町でも、本の宣伝しなきゃね!!




ブログもちゃんと続けるので、これからもよろしくお願いします040.gif





by yhkmessage | 2015-01-11 12:35
<< うまいなぁ~ 裕哉の担任(*^_^*) >>