人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の担任(*^_^*)

今日は、裕哉が小学校の時の担任の先生と、特別支援学校の先生が
来てくれました\(^o^)/



裕哉の担任(*^_^*)_a0252222_21553085.jpg


右側の先生が小学校の時の担任の先生で、左側が特別支援学校の先生。



小学校の時の先生は、裕哉が急変した時、何度も病院に来てくれて
私達はその時は、人と会う余裕がなくて、断ったりもしてました。

それでも、子供達の励ましの手紙や声が入ったテープを
何度も持って来てくれて、本当に嬉しかったです。


その時の事は今でも忘れません。



特別支援学校の先生は、裕哉が眠りっ子になって、訪問授業で
たくさん、元気をもらいました。

私達も一緒に授業を受けて、本当に楽しかったです。


私達も先生からたくさん学び、こんなに裕哉と楽しめる事があると気付き
授業じゃない日でも裕哉といろんな物を作って遊びました。

先生のおかげです。


先生方、本当にお世話になりました。


引っ越し先にも是非、遊びに来て下さいね!!


大歓迎です♪♪


今日はありがとうございました。



by yhkmessage | 2015-01-08 22:09
<< 裕哉にそっくり(*^_^*) 焼肉~♪♪ >>