人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

素敵なクリスマスプレゼント☆彡

今日、裕哉が大好きな川崎選手に会って来ました072.gif072.gif072.gif


カレンダー販売の1時間前に行き、1番前で並んで(笑)寒い中
カレンダー2つゲット!!



素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_17594180.jpg



カレンダー購入した人は川崎選手とハイタッチが出来ます060.gif



購入後、それから1時間、川崎選手の到着を待ちました!!
(超~寒かった)




ついに、川崎選手が来ました041.gif





素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_17595765.jpg



素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_17594995.jpg



素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_18000486.jpg



トークもとてもおもしろかったです003.gif


いよいよ、ハイタッチです060.gif




素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_18001133.jpg




素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_18001725.jpg


近付いて来た~\(^o^)/



かなりドキドキ037.gif






素敵なクリスマスプレゼント☆彡_a0252222_18002296.jpg



裕哉ママが「裕哉の母です」と言うと「あーーー」と言って
目に涙を浮かべていました。裕哉の事、覚えていてくれたんです。

私達も泣きそうになりました。


今まで裕哉にしてくれた事、やっとお礼を言えました。

ハイタッチだけだったのに、話も出来て、握手して、
本も渡すことが出来ました。


とても嬉しくて、感動しました。


川崎選手が見つめているのは裕哉ザルです。

裕哉ザルに「チェスト!」と言って裕哉と握手してくれました。



寒い中、待ったかいがありました。


ゆうや~良かったね。やっと会えたね。

裕哉も喜んでるよね!!


私達も、大興奮だったから037.gif



今日は川崎選手と会えて本当に良かったです。


川崎選手、本当にありがとうございます。

これからも、裕哉と一緒に応援してます。



今日は、右手、洗えない037.gif






by yhkmessage | 2014-12-21 18:26 | クリスマス
<< 我が家を見て来ました\(^o^)/ 寒くなったね~ >>