人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

裕哉の部屋。

今日は裕哉の部屋を片付けました。

裕哉ママは裕哉の部屋を片付けると過呼吸になるから
私が全て片付けました。





裕哉の部屋。_a0252222_17460970.jpg


裕哉が使っていたランドセル、4年生の時の教科書、ノートが
入ったままです。



裕哉の部屋。_a0252222_17461963.jpg


自転車は引っ越し屋さんにそのまま運んでもらいます。

タイヤの空気は今日、久々入れました037.gif



裕哉の部屋。_a0252222_17463027.jpg


裕哉が大事にしてたグローブ、川崎選手に頂いた物。



裕哉の部屋。_a0252222_17464299.jpg



このクローゼットの中にあるものを見ると、私も動悸しそうです。

裕哉が保育園の時から小学生、特別支援学校で使っていたものばかり。

裕哉が遊んでいたおもちゃ。そのまま残ってます。


ここは、裕哉ママが見ないように、すぐ箱に詰めました。




裕哉の部屋。_a0252222_17462441.jpg


裕哉が使っていた机。

引き出しは、裕哉が使ったままです。




裕哉の部屋。_a0252222_17463695.jpg


あっという間に片付けちゃった。

いろんな物を見ていると、思い出しちゃうから
見ないように片付けました。


裕哉の部屋。_a0252222_17464727.jpg


荷物で、いっぱいになっちゃった。


引っ越し先にもちゃんと裕哉の部屋あるからね!!


今の部屋よりは少し広いかな?



引っ越ししたら、裕哉の部屋から片付けようね!!




後、まだ食器類、ちょこちょこした物を片付けないと042.gif


引っ越しまでには間に合うだろうけど043.gif


今月、来月は、たくさん予定が入ってるから、大忙しです。

大掃除はできないかもね(^_^;)




by yhkmessage | 2014-12-14 18:06
<< 寒くなったね~ 昨日もごちそうさまでした☆彡 >>