人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

29回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

月命日は、ほとんど雨なのに、今日はめずらしく、晴れました058.gif


晴れててお掃除もしやすかったのに、大・大・大ハプニング007.gif


裕哉のお骨が入っているところの、扉の真ん中にある石を外して
下に置いた瞬間、真っ二つに割れちゃいました(◎o◎)(>_<)(@_@;)



29回目の月命日。。。_a0252222_18265879.jpg


写真の矢印の所の石が、半分に007.gif


犯人は、裕哉ママではなく、この私ですm(><)m


本当にごめんなさい040.gif


今日は、管理人さんにお話があったので、石が割れたと相談したら
どうにかしてくれると、言ってくれたので安心しました。


まさか割れるとは。。



この後、お墓に入ってるみんなに、「ごめんなさい」と言って
お参りして来ました。



29回目の月命日。。。_a0252222_18265143.jpg


この後ろ姿は、裕哉ママです。



29回目の月命日。。。_a0252222_18270680.jpg



昨日、友達から頂いたカサブランカ056.gif

まだ咲いてないけど、これから沢山咲くのが楽しみ060.gif

こんなに沢山、ありがとう072.gif



そして、先日友達から頂いたケーキ067.gif



29回目の月命日。。。_a0252222_18271110.jpg



ブログに載せるの遅くなってごめんねぇ~


いつも来る時は何か持って来てくれて本当にありがとう072.gif


超~美味しかった012.gif




みんな、また遊びに来てね060.gif



by yhkmessage | 2014-10-04 18:53 | 命日
<< 報告!! 野乃花ちゃんに会いに(^o^)/ >>