人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

2度目の沖縄 NO1

1日目の続きです\(^o^)/



夕方、ホテルに到着!!



2度目の沖縄 NO1_a0252222_20262100.jpg


ホテルの窓から見た景色です072.gif


プールも付いてます!!



2度目の沖縄 NO1_a0252222_20265470.jpg

私達の部屋から丸見えで、泳いでる人と何回か目があっちゃいました(^_^;)



そしてお部屋は!!


2度目の沖縄 NO1_a0252222_20263665.jpg

今回は、とても広いお部屋でした\(^o^)/

裕哉も、きっと喜んでるよね043.gif



少し、ドライブして、市街地で買い物して、あっという間に夜に
なっちゃいました。

晩ご飯は、ホテルのレストランに食べに行きました(^u^)


何を食べたかというと037.gif




2度目の沖縄 NO1_a0252222_20264620.jpg


焼肉です!!元気をつけるために(^_^;)
(ゴーヤは2人とも苦手で...)


裕哉ママはすぐお腹いっぱいになるから、私が頑張って食べたけど
全部は無理で残しちゃいました。。


この日は、とても疲れて、すぐに寝たけど、またしても
裕哉ママは1度目が覚めて、それから寝れないと言って、
結局、朝4時ぐらいから起きていました。



朝食も早めに行きました!!



2度目の沖縄 NO1_a0252222_20270358.jpg




「裕哉ママ、それだけ?」少なっ!!

私が、大食いに見えるやん(^_^;)



ご飯食べて、時間がありあまっていたから、ホテルを出て、ドライブに
行って来ました(^o^)/


ホテルから見えていた、来年1月完成の橋を、見に行きました!!


2度目の沖縄 NO1_a0252222_20273850.jpg

伊良部島という島に、車で行けるようになります。

渡りたかったなぁ~



2度目の沖縄 NO1_a0252222_20273037.jpg



もし来年も行くとしたら、この橋を渡りたいです。



2度目の沖縄 NO1_a0252222_20270997.jpg


そして、この後、いよいよ裕哉のメッセージを聞きに行きました。

話の内容は、詳しくは書けないので、聞きたい方は裕哉ママの家に集まって下さい。

写真は撮っているので、明日載せます。


続きはまた明日m(__)m



写真がいっぱいあって、編集するのが大変なんです(^_^;)




by yhkmessage | 2014-09-12 23:12 | 沖縄
<< 2度目の沖縄 NO2 帰って来たよ(^o^)/ >>