人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今日もツタヤへ(^_^;)

またまたツタヤへ行って来ました(^o^)/

1週間に、1、2回は行ってるかな???(^_^;)

DVDをいつも借りてるからねぇ~


そしてまたまた写メを撮って来ちゃいました037.gif




今日もツタヤへ(^_^;)_a0252222_21335462.jpg


入口の所は、パネルは置いてなったんだけど、また作ってくれたみたいです

奥の方も置いてくれて、本当に嬉しいです072.gif

ツタヤのみなさん、こんなに協力してくれて本当にありがとうございます。



9月にまたまた沖縄・宮古島へ行く予定です♪♪
裕哉の声を聞きに(^o^)/

そして、本を渡したいと思います。(まだ連絡がないけど・・・)


今日もツタヤへ(^_^;)_a0252222_21344500.jpg


今年は、このホテルに泊まる予定です072.gif
昨年行った時、裕哉が「このホテルが良かったぁ~」と言っていたから(*^_^*)




さらに!!本を渡したい人が!!!



”ゆずです\(^o^)/

本を読んでもらえるか分からないけど送ることにしました037.gif

手紙も書きました!!

いつか、ゆずの2人が、裕哉の歌を作ってくれると信じて!!!


信じていれば、いつかきっと願いは叶うはず045.gif


ライブが終わる頃に送ります!!(^_-)-☆



by yhkmessage | 2014-08-17 21:57
<< 沖縄行き決定\(^o^)/ にぎやかでした(*^_^*) >>