人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

ポプちゃん(*^_^*)

パセリのお友達ポプちゃん登場★☆★(写メだけどネ)




ポプちゃん(*^_^*)_a0252222_20574981.jpg



かなりモジャモジャ(^_^;)



でも綺麗にカットしたら!!




ポプちゃん(*^_^*)_a0252222_20580216.jpg



友達が自分で切ったそうです\(◎o◎)/!

上手だね





ポプちゃん(*^_^*)_a0252222_20575779.jpg



目がクリクリで超~可愛い(*^_^*)




ポプちゃん(*^_^*)_a0252222_20580900.jpg



こんなに小さかったのに、大きくなったね!!



パセリも小さくて可愛かったのにね~



ポプちゃん(*^_^*)_a0252222_20581979.jpg




たまには、ポプちゃん連れておいで~


パセリが待ってるよ!!043.gif





9月ぐらいにまた沖縄に行けそうです072.gif


本が出来たら渡しに行こうと決めていたので、連絡したら9月ぐらいに会えるそうです060.gif


裕哉に会って来ます072.gif

たくさん聞きたいことがあります。

たくさん裕哉の声が聴けるといいなぁ~



今度は裕哉が「このホテルが良かった」と言っていた所に泊まる予定です012.gif



9月が楽しみです060.gif


ただ心配なのは、台風~015.gif


無事行けますように~


by yhkmessage | 2014-07-01 21:21 | パセリ
<< 26回目の月命日。。。 DVD買いました♪♪ >>