人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

永遠に。

今日、大切な友達が、天使になりました。




颯士くんへ


たくさん、たくさん、頑張ったね。

裕哉が亡くなって、初めて会いに行った時、励ますつもりだったけど
私達が沢山、励まされました。


颯士くん、裕哉とたくさん、遊んであげてね。

野球大好きな2人、きっと気が合うと思うよ。




みどりちゃんへ


みどりちゃんの思い、聞かなくても私には分かります。

颯士くんと、みどりちゃんに出逢えて良かった。

これからも颯士くん、みどりちゃん、裕哉、私、一緒だからね。


私達の中で、子供達は生きつづけています。



颯士くん、ありがとう。




          ひかり 裕哉 高口




by yhkmessage | 2014-04-18 22:09
<< お昼寝 夢 >>