人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

友達からの贈り物☆

この前友達が来てくれて、パセリのお散歩まで
一緒に行って来ました\(^o^)/




友達からの贈り物☆_a0252222_18170199.jpg



友達に連れられて、パセリも嬉しかっただろうなぁ~

太陽の光が入って、とてもいい感じの2ショットです045.gif





そして、友達が「裕哉に」と言ってこれを持って来てくれました




友達からの贈り物☆_a0252222_18171382.jpg


イカ焼きです♪♪



この友達はいつも「裕哉には何がいいかなぁ~」と考えて
裕哉の好きそうな物を買って来てくれます060.gif

1度裕哉ママが「裕哉、甘い物そんなに好きじゃないよ」と
言ってしまったから・・・(-_-;)


裕哉のために、いつもいつも、ありがとうございます040.gif

私達の分まで買って来てくれて072.gif


イカ焼き、美味しかったよ060.gif


3回忌は、裕哉ママの料理を、沢山食べてね037.gif




そして、今度は、別の友達から届いた、画像付きのメール!!





友達からの贈り物☆_a0252222_18171970.jpg




タンポポの綿毛をみつけて持って帰って来たそうです。

「スプレーして固めたら、長持ちするよと」言ったら
『固めてしまったら、フゥ~ってゆうちゃんが、飛ばすことできんごとなるけん
 このままにして、ゆうちゃんが、飛ばしに来るの待っとく』って言われました。


裕哉の事をこんなに思ってくれて、本当に嬉しいです。



タンポポ。。。


そろそろ私達も収穫して来ようかなぁ~(*^_^*)



今日、出版社の方とお話しすることが出来ました。

その様子はまた後日037.gif



本の完成は間近かもね・・・060.gif





by yhkmessage | 2014-04-16 18:42
<< 夢 裕哉ママが好きな・・・ >>