人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)

今日の眠りっ子の裕哉は、ホークスを応援していた時の様子です060.gif


☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17023286.jpg

毎日、毎日、試合がある時は一緒に応援してました(^o^)/


☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17030462.jpg




☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17032478.jpg



たまにはユニフォームも着て012.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17034659.jpg



風船も沢山飛ばしました060.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17040320.jpg



裕哉が在宅した年に優勝してくれました072.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17042075.jpg




この時は本当に嬉しかったね060.gif



☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)_a0252222_17044282.jpg


裕哉の大好きな川崎選手もたくさん見れました012.gif





最近はあまりテレビで応援する事がなくなっちゃったね025.gif


でも昨年はドームに行けたからね072.gif


今年も、応援に行こうね060.gif





今日は仕事がお休みだったので裕哉ママと一緒に
裕哉の誕生日プレゼントを買いに行きました072.gif

何を買ったかは、誕生日まで秘密037.gif


絶対喜ぶだろうなぁ~060.gif


誕生日はまだ先だけど・・・


その前に節分、バレンタインがあるしね003.gif


2月は大忙しです042.gif



<< ありがとう☆彡 おもち >>