人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

昨日のお客さん☆彡

昨日、来てくれたお客さん、私の会社の方で、お空に旅立った人達が
見えるそうで、裕哉ママがずっと会いたいと言ってたので、昨日、
家に来てもらいました。

家に到着した時には「裕哉君はもう先に到着してるよ」と言われビックリ(@_@;)

ケーキの差し入れまで頂いちゃって、写真に撮るのは忘れちゃいました037.gif


今まで見える方と何人か出逢ったけど、みんな共通していう事が
裕哉はママの事が、大好きで大好きでたまらないと言われます。

いつもママには笑顔でいて欲しいと。。。

裕哉ママが、「裕哉は今どこにいるんですか?」と聞くと
「お母さんの背中に抱きついてるよ」と言われました。
裕哉はいつも元気な時は、甘えて裕哉ママの背中に抱きついていました。
だから、ホントだなぁ~と思って、凄くうれしかったみたいです。

もう1つ嬉しかった事は、向こうの世界でも、楽しく、好きな物も食べて
遊んでいるって聞いた時は安心しました。

ただ裕哉の気持ちは嬉しかったみたいだけど、裕哉ママは一生懸命
笑顔をだそうとしてるけど、心から楽しんだり、笑顔を見せる事は
なくなりました。

裕哉に会って、裕哉の声を聞いた時に、本当の笑顔をだせるんじゃないかなぁ~



そして、最近は人と会う事ができないようになってきてます。
無理してる自分が分かるみたいで、人と会うと、とても疲れるみたいです。


でも、今からはまた忙しくなります。

やっと出版会社が決まりそうで、今度会って話すことになりました038.gif

裕哉の本のことだから、裕哉ママも、はりきるんじゃないかなぁ~



これから忙しくなるだろうけど、一緒に頑張って、素敵な本にしようね072.gif


by yhkmessage | 2013-12-02 23:22
<< 19回目の月命日。。。 クリスマスグッズ♪♪ >>