人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今年は出しました~\(^o^)/


昨年は出す事が出来なかった、クリスマスツリーを今年は出しました072.gif


裕哉が家に帰って来て、裕哉にクリスマスツリーを見せたくて買いました。




今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_21443976.jpg




車イスに乗せてそばで、見せました060.gif



今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_21450658.jpg


この頃、いろんな事して楽しかったなぁ~


そして今年は、パセリがいたずらしないように!!



今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_20011655.jpg



裕哉の部屋に飾りました072.gif


スイッチオン
!!



今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_20012753.jpg



綺麗だね072.gif


そして外からも撮ってみました006.gif



今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_20013327.jpg



今からクリスマスグッズをそろえなきゃね(^o^)/



今年は出しました~\(^o^)/_a0252222_20013981.jpg


パセリもクリスマスカラーに(^_^;)



ゆうや~今年のプレゼントは何かなぁ~???

楽しみだね060.gif

 

by yhkmessage | 2013-11-20 21:59 | クリスマス
<< 靴下(*^_^*) おめでとう♪♪ >>