人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

おめでとう♪♪

今日は裕哉ママの誕生日です☆彡

裕哉ママの叔母さんがケーキを持って来てくれました067.gif



おめでとう♪♪_a0252222_21380849.jpg


裕哉にも、お1つどうぞ043.gif



おめでとう♪♪_a0252222_21383222.jpg


そしてこの前、友達がプレゼントと言って、これを頂きました072.gif




おめでとう♪♪_a0252222_21382017.jpg



素敵なプレゼントありがとう040.gif

サプライズでするみたいだったけど、バレちゃってたけどね037.gif


それとお手紙も頂きました♪♪




おめでとう♪♪_a0252222_21384263.jpg

あおいちゃん裕哉ママにお手紙ありがとうね016.gif



そして、裕哉がまだ入院している時、裕哉ママにとって忘れられない
素敵なプレゼントを裕哉からもらいました。


2010年11月18日

この日は裕哉をお風呂に入れる日でした。

病院に行くと、いつもちょこちょこ動いてた裕哉の肩がいつものように
動いていました。それがだんだんと激しく動き出しました!!

そしてお風呂に入れた瞬間、泳ぐように腕を動かして、顔も微笑んでて
まるで裕哉ママに「誕生日おめでとう」と言っているようでした。

裕哉がずっと腕を動かしていたので、周りにいた看護師さん達も
集まって来て、みんな驚いていました。

私はこの動きを絶対録らなきゃと思って、動画を録りました。
みんなにも見せてあげたいけど、このブログには載せる事ができないので
しかも裕哉は裸で恥ずかしいだろうから・・・

見たい人はいつでも家に見に来て下さい006.gif

いつもは動いても短時間で動きは止まってしまうのに、この日だけは
少し動きは弱くなってきたけど、夜まで動いていました。

きっと裕哉が、裕哉ママに誕生日祝いをしてくれたんだと思います。


裕哉ママは、この時のプレゼントが生きてきた中で1番の
プレゼントだったそうです。

あの時は本当に嬉しかったね。ちょっとの動きがあっただけでも
とても嬉しかったのに、あんなに動いてくれて。

そしてあの日以来、あんなに動かすことはなく、最初で最後の動きでした。

一生忘れない日となりました。


裕哉ママの誕生日が来るたびにあの日の裕哉の動きを思い出します。



ママ誕生日おめでとう072.gif 
  
     

                裕哉



by yhkmessage | 2013-11-18 22:31
<< 今年は出しました~\(^o^)/ 絢香♪♪ >>