人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

行って来ました~鹿児島☆彡 お土産編

鹿児島から帰って来て、まず最初に裕哉にあげたもの♪♪



行って来ました~鹿児島☆彡 お土産編_a0252222_1941211.jpg




鹿児島名物、さつま揚げと、駅弁(*^_^*)

裕哉いっぱい食べんねぇ~☆彡






行って来ました~鹿児島☆彡 お土産編_a0252222_1962364.jpg





颯士君ママから頂いた、本と、手作りポーチと、裕哉へお菓子の詰め合わせ☆彡

お菓子の詰め合わせ、裕哉は絶対喜んでると思います(^o^)/

本は少しだけ読ませて頂きました。最初のページですでにウルウル(;_;)
ゆっくり読ませて頂きます。

ポーチも大事に使わせてもらいます。

ありがとうございます☆彡



次は!!



行って来ました~鹿児島☆彡 お土産編_a0252222_1918099.jpg





裕哉に!と思って買っていたら、つい買いすぎちゃいました(^_^;)


黒豚の鼻くそとか、裕哉、絶対大爆笑してそう(●^o^●)

笑ってる顔が目に浮かびます(^m^)



ゆうや~たくさんお土産もらって良かったね~♪♪



今度はどこに行きたい?

たくさん行かなきゃいけない所があるから楽しみだね♪♪


まずは裕哉の好きなカラオケだね!!

今度の日曜日、友達と一緒に行って来ます\(^o^)/

でも裕哉ママ風邪引いちゃってるから大丈夫かな???

今すごい声になっちゃってます(^_^;)



そして、その次の日曜日は、絢香のライブです☆彡

裕哉が歌ってた、三日月歌ってくれるといいね♪♪



裕哉ママ早く風邪治らないかなぁ~

でも鹿児島に行く時じゃなくて良かった(*^。^*)


颯士君にうつったら大変大変(・。・;


また会いに行くから待っててね~(^^)/~~~
by yhkmessage | 2013-10-29 19:34
<< お届け物☆彡 行って来ました~鹿児島☆彡 第... >>