人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

今年も!!

今年も裕哉を連れてここに行って来ました\(^o^)/


今年も!!_a0252222_2213397.jpg




ぶどう狩りです♪♪



裕哉も一生懸命、とってるよ(*^_^*)



今年も!!_a0252222_22145813.jpg





友達も一緒に(^o^)/




今年も!!_a0252222_2215463.jpg





今日はパセリを連れて行けなかったけど、そこにはワンちゃんがいました!!



今年も!!_a0252222_2216401.jpg




くつろいでます(^_^;)



今年も!!_a0252222_221710100.jpg




近くに行ったらパセリの匂いがするのか、ずっと匂いを嗅いでました(=^・・^=)



ぶどうも採り終って、ぶどうのアイスを頂きました(^u^)



今年も!!_a0252222_2221477.jpg





裕哉も1口(^u^)



今年も!!_a0252222_22214353.jpg




ぶどうも頂きました。超~美味しかったぁ~





そして帰りにたい焼き屋さんに寄って、裕哉にお土産♪♪




今年も!!_a0252222_22223411.jpg







それと、やっぱりぶどう狩りにはこれだよね!!



今年も!!_a0252222_22233412.jpg




巨峰ラムネ☆彡



今年も!!_a0252222_22242760.jpg





今日採って来たぶどう♪♪


裕哉の大好きなぶどう☆彡

たくさん食べんねぇ~




今日の天気は雨と言ってたけど晴れました\(^o^)/

ぶどう狩り終わって帰ってる時に降ってきたから、濡れなくて良かったです。


裕哉が晴れにしてくれたのかな(*^_^*)
by yhkmessage | 2013-09-25 22:30
<< ☆眠りっ子の裕哉☆ 60 (在... お彼岸。 >>