人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

嬉しいお届け物♪♪

裕哉が入院している時に転校しちゃった、お友達から、素敵な物が届きました\(^o^)/



嬉しいお届け物♪♪_a0252222_18342793.jpg





ゆずのCDです♪♪

届いてからずっと裕哉に聞かせました☆彡



どんな歌か、みんなに聞かせようと、動画をさがしたけれど、いいのがなくて
載せれませんでした。

また今度さがしてみます。



お手紙もちゃんと裕哉に読みました。




嬉しいお届け物♪♪_a0252222_18365436.jpg




きっと裕哉嬉しかっただろうなぁ~



そして裕哉ママがやせ細ってるからと、これを届けてくれました(*^_^*)




嬉しいお届け物♪♪_a0252222_18401499.jpg




鶏めしとたこめし(=^・・^=)


ちゃんと、裕哉と裕哉ママにたくさん食べさせます(*^^)v


遠いところから届けてくれて、本当にありがとうございます。


手紙を読んで、CDを聞いて、元気をもらいました(^o^)/

今度は食べて元気になりたいと思います(^_^;)
特に、裕哉ママ(笑)

またその時の様子、ブログに載せますね(^o^)/



遠く離れてても、裕哉の事思っていてくれて、本当に嬉しかったです。

こっちに、来た時は是非、家に寄って下さいね。

裕哉もきっと会いたがってると思います。
by yhkmessage | 2013-09-16 18:55 | ゆず
<< 逢いたい♪♪ パパの似顔絵☆彡 >>