人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうやと一緒に歩む道

お盆 続き~(^_^;)

昨日、裕哉が入院していた病院の看護師さん達が、
裕哉に会いに来てくれました\(^o^)/



お盆 続き~(^_^;)_a0252222_17383933.jpg




またまた、ぶどう大福の登場です(*^_^*)

偶然、同じものを買ったみたいです。


『裕哉、またぶどう大福食べれて良かったね』




お盆 続き~(^_^;)_a0252222_17414881.jpg




お花まで頂きました☆彡


そして、もう1つ!! 写真撮り忘れちゃったけど(^_^;)



今年の、ホークスの鷹の祭のユニフォームを頂きました(^^♪

またまたユニフォームが増えました♪♪

写真は、今度ドームに行く時に撮ります(^_^)/
来て行くかは分からないけど(^_^;)


いろいろ、頂いて本当にありがとうございます。


裕哉も喜んでると思います。



いろんな話ができて楽しかったです♪♪

でも、裕哉の先生が退職されたのはショックでした。。。


退職する前にもう1度会いたかったなぁ~(>_<)




みんなで写真を撮りました!!




お盆 続き~(^_^;)_a0252222_17524980.jpg






またいつでも会いに来て下さいね!!


裕哉はいつでも待ってます(*^_^*)





昨日の夜は友達が来てくれて、裕哉に差し入れぇ~(^o^)/



お盆 続き~(^_^;)_a0252222_17544233.jpg




可愛いアイスクリーム(*^_^*)


この後、私達がペロッと食べちゃいました(^_^;)


そして、これも!!



お盆 続き~(^_^;)_a0252222_17562275.jpg





メッセージと裕哉の名前入り、お箸★☆★


裕哉らしいお箸。

今まで、子供用のお箸で小さかったから、今度からはこのお箸を
使わないとね(^_-)-☆


いつも裕哉の事を思ってくれて本当にありがとう。



あなたといると、本当に元気をもらいます。

泣いたり笑ったりで、忙しい人だけど(^_^;)


これからもずっと、友達でいてね☆彡
by yhkmessage | 2013-08-20 18:06
<< 号泣。 お盆 (第2弾) >>